お世話になりました/これからよろしく | どいつもこいつも馬鹿にしやがって!

どいつもこいつも馬鹿にしやがって!

思いついたことを書きます。多分ノージャンルになると思うので、探されにくいだろうなー。

ムック本で手に入れた愛用のリュック。
グーグルレンズで調べたところ、宝島社の「moz ムック本 リュック」だったようです。



もう7〜8年は使っていたでしょうか。ストラップ脇に穴が空いたり、



ストラップ自体にもほつれが見えてきたため、買い換えることにしました。愛着はあるけれど、ものがこぼれたりストラップが切れたりしたら大変なので…お世話になりました。



リュックは去年買っていたけれど、あくまで旅行用で普段使いにしては大きすぎるので、新しいのを買うことにしました。
ワークマン・CAINZ・ゲオに見に行って、選んだのは意外にも?ゲオに置いてあったリュックでした。


今回も「両脇に折りたたみ傘やペットボトルを収納できるポケットがある」という購入条件は満たしています。容量は3割増くらいかな。
3980円!