α7C IIの驚きと、試し撮り | どいつもこいつも馬鹿にしやがって!

どいつもこいつも馬鹿にしやがって!

思いついたことを書きます。多分ノージャンルになると思うので、探されにくいだろうなー。

【α7C IIを買って、驚いたこと】

 

・説明書がペラ1

 

「ネット見ろ!」ということなんでしょうが・・・

せめてMENUの早見表くらいは紙で提供してほしかったです。

 

 

・充電がスマホ式

typeC端子がついていて、スマホで使っている充電器でOKでした。今のカメラってこれが当たり前?

 

本体にバッテリーチャージャーが付属していなかったのはこのためです。

 

充電後、外へ。

試し撮りです。

 

 

今までのカメラの写真とは、明らかに違っていました。

気に入った!