【ブラッシュアップライフ】聖地巡礼/たまごっちの坂道 | どいつもこいつも馬鹿にしやがって!

どいつもこいつも馬鹿にしやがって!

思いついたことを書きます。多分ノージャンルになると思うので、探されにくいだろうなー。

この写真、左端が例のトンネル。今回は写真右端に写る坂を登っていきます。
 
 
 
かなり急な勾配。写真を撮り忘れたのですが、この後さらに急勾配かつ狭い細道になりました。「これ、通っていい道なの?」と思うくらいに狭い坂道。
 
 
 
あまりに急な坂だったため、ゼイゼイと息をしながら広めの道に出ました。景色は一気に坂の上感溢れるものに。
 
 
 
「ブラッシュアップライフ」の聖地巡礼では、ほぼ100%こちらのお世話になっています。
このサイトがなければ、巡礼しようという気にはならなかったと思います。ありがとうございます!
ここには「どうやってロケ地情報を集めているのだろう?」と思うものが沢山載っています。一番強く感じたのが、今回目指す場所です。
 
>麻美が田上静香にたまごっちの育成を頼んだところ

こんな道の途中なのに!示されている緯度経度を頼りに歩を進めると・・・
 

 

 

ピタリでした。凄いとしか言いようがない!

 

 
 
ここまでは至極順調に進んでいました。しかし、この後のロケ地探しには大いに苦戦することに・・・