【ブラッシュアップライフ】聖地巡礼/麻美が転んだ橋 | どいつもこいつも馬鹿にしやがって!

どいつもこいつも馬鹿にしやがって!

思いついたことを書きます。多分ノージャンルになると思うので、探されにくいだろうなー。

「負けないで」 をバックに走るみーぽんとなっち、追い掛けるあーちん。
ご存じ、麻美が見た夢の一つです。

この追いかけっこでは、橋に迫る場面で「尾崎橋」という札が確認できます。
 
 

札のおかげで、特定するのは簡単でした。ドラマと同じく、札が右端に収まるようにパチリ。
 
 

麻美はこの尾崎橋で転んでしまいます。
 
 

橋の全景はこんなかんじです。



逃げる二人は橋の先の坂へと消えていきました。

 

この場面にも合わせてみました。ちょっと角度が違ってたか!

 

 前回掲載の鶴巻橋より、さらにちょっと駅寄りにあります。とはいえ、トンネル-鶴巻橋-尾崎橋は1・2分ほどしか掛からないので、サクッと巡礼できます!