【ブラッシュアップライフ】聖地巡礼/あのトンネル! | どいつもこいつも馬鹿にしやがって!

どいつもこいつも馬鹿にしやがって!

思いついたことを書きます。多分ノージャンルになると思うので、探されにくいだろうなー。

こちらは、中学生時代の麻美が学校に向かうシーン。坂の上の住宅群が印象的でした。
 
 
 
秦野駅南口から歩くこと徒歩7・8分でそれらしい風景に!期待が高まります。
 
 
 
 
今回のターゲットは、あらゆる世代の麻美たちがくぐったトンネルです。
 
 
 
ここだ!ドラマそのままでした。
 
 
 
こちらは第1回の冒頭、麻美が遥の運転する車で市役所に通勤する場面。上に電車が通っていたので、
 



ちょろっと待って電車が通っているところも撮りました。
 
 
 
もう一つ。トンネルの中から麻美たちを映した場面。
 
 
 
これにも合わせてパチリ。
建物などを見比べて完全一致を確信できる瞬間が、聖地巡礼一番の喜びです笑
 
 
 
場所はこのあたり。以降、ストリートビューは見られない場所が続きます。