【ブラッシュアップライフ】聖地巡礼/高校の最寄駅 | どいつもこいつも馬鹿にしやがって!

どいつもこいつも馬鹿にしやがって!

思いついたことを書きます。多分ノージャンルになると思うので、探されにくいだろうなー。

「ブラッシュアップライフ」聖地巡礼シリーズ、第3弾のスタートです。
 
まず最初に向かったのは、神奈川にある秦野駅。
電車に乗ってあと一駅という頃、次駅案内で「HADANO」と表示されたのを見て、正しい読み方を初めて知りました。「はたの」だとばかり思ってた…
 
 
今回目標にしたのは、高校に向かう麻美が駅の階段を降りる場面。
 
 
 
ここ!秦野駅の南口です。ドラマでも映っていた中央左側の黄色いものは何なんだろう?と思っていたのですが、
 
 
 
これでした。秦野市の市章ですかね?
 
 
 
場所はこの辺り。
 

 

次は、ドラマの中で最も印象に残った場所に向かいます。