【ブラッシュアップライフ】聖地巡礼/初ドライブのROUND1 | どいつもこいつも馬鹿にしやがって!

どいつもこいつも馬鹿にしやがって!

思いついたことを書きます。多分ノージャンルになると思うので、探されにくいだろうなー。

桐生編は前回分で終了。
 
 
今回出かけたのは草加市でした。
”あのみーぽんが”免許を取って初めてのドライブで行ったROUND1。「地元のより若干小規模」とされていたのは、草加店でした。
 
この写真は、みーぽん車が店の駐車場に入っていくところ。
 
 
 
今回も特定は簡単でした。外観はよし、と。中に入ります。
 
 
 
次に探したのは、エド・はるみのポーズを取っていた場所。両側はいずれもクレーンゲームと判断、奥のオレンジ枠の扉?を目印に歩き回ったものの・・・・
 
 
 
それらしき場所は見当たりませんでした。無念。せめてものクレーンゲームコーナーで撮った一枚を、上の写真に合わせてかなり明るめに補正しました笑
 
 
 
場所はこちら。谷塚駅から徒歩20分ほどでした。