【ブラッシュアップライフ】聖地巡礼/北熊谷市役所 | どいつもこいつも馬鹿にしやがって!

どいつもこいつも馬鹿にしやがって!

思いついたことを書きます。多分ノージャンルになると思うので、探されにくいだろうなー。

北熊谷市役所。
 
これは第1回で遥の運転する車が市役所前に着いた場面。撮影場所は、
 
 
 
桐生市役所。せっかくなので、同じ位置に車が来たタイミングで撮りました。ドラマで「北熊谷市役所」と書かれているところに「桐生市役所」とあるのかなと思っていたら、何も書かれていませんでした。
 
 
 
前回ご紹介した「龍苑」からは、
 
 
目と鼻の先に位置しています。
麻美がよく食べに行く設定なのも納得の距離なのでありました。