【情報追加】【ブラッシュアップライフ】聖地巡礼/昼食の中華料理屋 | どいつもこいつも馬鹿にしやがって!

どいつもこいつも馬鹿にしやがって!

思いついたことを書きます。多分ノージャンルになると思うので、探されにくいだろうなー。

聖地巡礼第2回、地図を貼り忘れていたので追加したものを再度アップします。
 
 
近藤麻美が1周目と2周目に昼食を食べた中華料理店。
 
 
 
ここは店名もそのまま、「龍苑」でした。ちょうどお昼頃だったので、食べていくことに。
 
 
 
座ったのはカウンターで、おそらくこの写真の近藤麻美の右横あたりの席。現地に行くとたちどころに位置関係が分かるのが嬉しいですな。
 
 
 
これが入り口側方向から撮られたことも判明。突き当り奥にはロケ写真が飾ってありました。
 
 
会計のときに近くで見たところ、写真の横に貴重な情報が記載されているのに気づきました。
 
ロケの時に安藤サクラさんが食べたのは、「チャプスイ」だったそうです!
 
場所は桐生駅南口から徒歩10分あたりのところ。
 
 
 
 
前回掲載の「昼食へ向かう道」は桐生駅北口。しかも、駅から離れていく方向に歩いていました。