【ブラッシュアップライフ】聖地巡礼/昼食に向かう道 | どいつもこいつも馬鹿にしやがって!

どいつもこいつも馬鹿にしやがって!

思いついたことを書きます。多分ノージャンルになると思うので、探されにくいだろうなー。

「ブラッシュアップライフ」。

本放送ではラストの2回くらいしか見れていなかったのですが、昨年末の一挙放送でようやく全ての回を見ることができました。
これほど面白いドラマはなかなかない!ということで、あまちやんに続く聖地巡礼を始めます。

調べたところ主なロケ地は、
・神奈川県秦野市
・千葉県流山市
・群馬県桐生市
などなど。取っ掛かりとして、当方が一番行きやすい桐生に出掛けてきました。
 
第1回、近藤麻美が勤務地の市役所から昼食に向かう場面です。
 

 

 

右上の「Ladies KSHOP」の看板を頼りに桐生駅北口の末広通りを歩いたところ、あっさりと見つかりました!

 
 
 
だいたいこの辺り。MEGAドンキ近辺です。
 

 

次回は、市役所方面に向かいます。