#懐かしいテレビ番組 | どいつもこいつも馬鹿にしやがって!

どいつもこいつも馬鹿にしやがって!

思いついたことを書きます。多分ノージャンルになると思うので、探されにくいだろうなー。

 

 

前回の続きです。

 

 


「NHKアーカイブス」で「なぞの転校生」の後に見てみたのは、「お笑いオンステージ」
てんぷくトリオがNHKでやっていたバラエティ番組です。チョイスしたのは、その最終回。

見てみると、ちょっとした発見がありました。伊東四朗が出てない!三波伸介の相手役を務めていたのは、東八郎でした。wikiによれば最終回は1982年4月4日。伊東四朗は1976年2月29日までの出演だったそう。東八郎は1975年4月5日からレギュラーになったそうなので、移行期間を経て交代、といったところだったのでしょうか。

そして大発見。「減点パパ」最後のゲストは、その東八郎でした。

これはもしやと思っていたら。。。
東MAX出てた!計算すると当時12歳!

 

懐かしいテレビ番組

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する