#懐かしいテレビ番組 | どいつもこいつも馬鹿にしやがって!

どいつもこいつも馬鹿にしやがって!

思いついたことを書きます。多分ノージャンルになると思うので、探されにくいだろうなー。

「五丁目に咲いた恋は、絶対に結ばれないと人々は噂した」。

 

このドラマを見て栗原小巻のファンになりました。主題歌も良かったよね「さよならをするために」、と思って確認したら、この番組ではなく、「3丁目4番地」の主題歌でした。どちらも石坂浩二が出ていたけれど、こちらは浅丘ルリ子が共演でしたね。五丁目は市川森一、3丁目は倉本聡や石堂淑朗が脚本だったそうです。そりゃあ面白かったはずだ!

 

そうそう、前述した曲って、作詞が石坂浩二なんですよ。本当に凄くいい曲なので、ぜひ聴いてみてください!

懐かしいテレビ番組

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する