見守ると一人っ子 | おうちねこ おそとねこ

おうちねこ おそとねこ

猫との平凡な日常を書こうと思います

1助、また脱腸
今日はたくさん出てしまう前に
すぐに温浴して中に入れたけど
お尻の辺りがデコってしている
気になるけれど様子を見ます
病院も考えるけれど
家で対処できる範囲で
いこうと思っています

病院に連れて行って具合悪くなる方が
後悔しそうなので…
正解はわからないけれど
基本は自然のままで

みんなと一緒にいたいだろうからゲージを清潔にシンプルに
バイキンだけ気をつけます



暗い事ばかり考えると
負の連鎖がきそうだから
明るい話題に

一人っ子の4ちゃん
寒くてもその辺に出たままで
靴下に入らない
入れてみたら
これあったかいね
と中に入っていった
こう言うとこ可愛ー
暗い所に初めて入るのは怖いもんね


カナヘビは
他のカナヘビの真似をよくする
他のカナヘビができたなら俺も!と
続く

4ちゃんも色んな経験をさせてあげたいと
思います