メンズの可愛さが爆発中 | おうちねこ おそとねこ

おうちねこ おそとねこ

猫との平凡な日常を書こうと思います

1助の事は大きな何かがあったら
また書きますね。
今は出来る事を愛情こめてやるのみ

さて1助の観察に忙しいのを知ってか
男子がお行儀良い!
普段は部屋のお散歩すると
ゴコ以外はウロウロと目が離せない

なのに最近は
乗りやすいようにタオルかけてる

なんなのーこの子達は
可愛すぎてしまえない
決して並べたわけじゃないの。

女子は1助以外は簡単にで
ちょっと遊び足りないかもね

1助は
抱っこ 15分くらい抱っこしてます
掌は柔らかくて乗り心地よいだろうね

最後は4ちゃんでお別れですー