カナヘビマスターに俺はなる! | おうちねこ おそとねこ

おうちねこ おそとねこ

猫との平凡な日常を書こうと思います

ちょっとポケモンのサトシ風に 笑
脱腸の戻し方を覚えて
少しレベルアップできたかなと


ただ今 日光浴中(男子&4ちゃん)
お目目の開いた4ちゃんです
この赤ちゃんの冷静な目が大好物

だけどすぐに
ねむねむ…
次男が測って6センチぐらい


そして男子は
最近お気に入りの洗濯の上で


その後 女子の日光浴
1助は順調に回復に向かってます
朝には赤みがあったのに
もう普通でしょ
ウンチも出来ました


女子寮から水苔をなくし
キッチンペーパーのみの落ち着かない部屋

でもみんなでくっついていられる方が
いいよね〜と女子会

朝、晩 リンデロン塗って
明日にはいつものお家に住めそう
良かった〜

最近突然、レオパゲルをみんなが食べない…
ちょっと前からショウリョウバッタのも食べない
イエコでも思うけど飽きるんだろうな
でもイエコを買うには危険な気温…
明日は虫捕りに行ってきます