サボローーが住んでいる(O_O) | おうちねこ おそとねこ

おうちねこ おそとねこ

猫との平凡な日常を書こうと思います

{02F77A1A-22FA-446A-9F6D-5F175D5437BE}
昨日は夢むすびでランチしてきました
ピアスとプローチがなんとなく雰囲気が一緒なことに気がついて嬉しい日だったよ
久しぶりのメンバーとだったので
買いたいものあったのによく見ないで
帰ってきてしまった…また行こうと

あと昨日テレビでやってたもち麦を買ってみた。楽して痩せるっていうからねぇ。
忘れずに食べればの話だけど 笑


この間の大事なエケ事件がおきてから
やる気が萎んでますが…
{BEE475D6-AACA-4067-830A-609AC0CB2101}
花一文字の葉挿しが育ってたり

{CA1C061E-B868-4E60-BA05-483729865480}
ハオはいつもどうり強くて綺麗だったり

{2294257B-8DB0-4221-9E11-12DE669F02CF}
植え替えたクマ斑が元気だったりすると
ちょっと慰められます

リメ缶も全然作ってなくて
オーダー入ってるんだけど
私がゆるいのみんな知ってるから
やる気出るまで待ってくれてます

サボローーが取り憑いてる模様
ってか我が家で同居してるんだと思う

ではまた~。