雨ザーザー | おうちねこ おそとねこ

おうちねこ おそとねこ

猫との平凡な日常を書こうと思います

朝かなり雨が降ってました。
今はやんでます

{BD63FC47-B267-4732-B6AC-FC1114C0D3BE}

こんなや
{708CBEA1-9704-4631-8767-919E7CD4EC10}

こんな
{82799EED-DF68-4805-A45A-8200BD58BC2E}
明日捨てるダンボールで屋根も

{A723C0C5-B21C-4E91-9918-E018216D601F}
トレイで屋根を作ったら、トレイ落ちてました


お天気だった昨日
ママ友のお家にお邪魔しました
{063CD03E-AA78-417B-A9A6-425EF2D3DD4B}
こんな素敵なデザートが
おもてなしで出てきた

器が好きって以前言ってた
気がするんだけど本当に毎回素敵です

そしてくるみボタンにハマってるからと
{69D8DD59-A9F3-4CB7-A0AD-C26EB7C8E7F1}
プレゼントも頂きました

{4A457222-3EB6-468C-BF12-A095732DEE13}
私好みの色だわ


私はデザートと一緒に
最近ハマってる刺繍をくるみボタンに
使ってもらえたらと持っていきました

明日も雨だっけ?
毎日天気予報を見たくって
ひるおび見てます。
…ほとんどワイドショーで
何時頃天気予報っていい加減
覚えれば良いのにね

ではまた