暑〜い‼️(;^_^A | おうちねこ おそとねこ

おうちねこ おそとねこ

猫との平凡な日常を書こうと思います

今日はお日様出てるし、蒸し蒸しだし
風も大して吹いてないし
頑張ってね、多肉
{E3D00C38-1040-46E4-9E67-EE38C96024E7}
アモエナは名前がいっぱいだけど
何がどう違うのか知りたいな〜

無謀だけど遮光もやめてしまいました
遮光しなくても元気なのは
元気だから
過保護はしない
{CE98D568-B724-424F-9134-2D42BB55218A}
まだみずあげなくて大丈夫だよね?どう思うの?

でも扇風機はします
息子が帰ってくると
「多肉、扇風機借りるね」と
声をかけてるの長男

{E50FB48E-DDA6-4FD4-93FA-33E65D9B988C}
こんなにムギュとしてるけど絶対蒸れないと思う爪蓮華


{3F17263D-4F93-4D18-9931-8FB8A2DC9B4E}
少しずつ朧丼からグラプト丼に…
{B0F4A2EB-90A2-426E-B467-5E36D15F3A81}
秋になったらグラプト丼に
パープルデライトも混ぜるつもり

アメチスチヌムもグラプトだよね?
葉挿し作ってここに混ぜようかな〜。
今まで過保護すぎたので、少しずつスパルタにしていくよ

今日もサボローとのんびり
暑くてビール飲みたい気分をグッと堪えてます

ではまた〜