1パチで3万円勝った | みんけんひでのブログ

みんけんひでのブログ

ヤフーブログ終了に伴い、こちらでブログ開設します。

最近youtubeでパチンコ動画を見ることが多い。主に若い女性が洒落にならないくらい負けているのだが、彼女らはこの動画の広告収入があるので、パチンコの負けなど屁でもないのであろう。


そんなわけで、今日はとても久々に赤羽でパチンコをしてみた。 

まあ、病院に寄ったついでなんだけど…。


パチンコといっても最近は斜陽産業で、赤羽でもだいぶ店が潰れている。


四円のパチンコはお金がなくて打てないので1円パチンコに。


なんかうまい棒の台があったので打ってみる。玉の動きが面白い。大当たり確率は34分の1らしいが、なかなか入賞しない。千円で8回くらいしか回らない。

それでも当たると3セット4500発が出ておまけもある。


三千円突っ込んだところで当たりを引き、オマケで一回当たり。

その後持ち玉でもう一度当たり。オマケで3回も当たって、8000発も出た。




「夢と希望と10円があれば」という大当たり中の歌詞が面白かった。
なお、このキャラクターと妹のうまみちゃんは宇宙人という設定らしい。勿論ドラえもんではない。

せっかく一万発近く玉が出たので、隣にあった大当たり確率319分の1の、ルパン三世消されたルパン2022に移動する。


すると、何か当たってラッシュに入り、これが31連もして3万発も出た。こんなに連荘したのは人生初だ。

プレミアムエンディングというのも見れた。



画像はよくわからないがその1シーン。スマホのバッテリーが少なくてこれしか撮れなかった。

それにしても、バグったのかと思うくらい続いたなあ。
これが四円だったら万々歳だけど、1パチだからなあ。それでも3万円のプラス。

まあ当分パチンコはいいや。

それで赤羽の135酒場で一人祝勝会。

相変わらずここの料理の値段設定はバグっている(笑)



このバンバンジーサラダが350円。



レタスチャーハンはあんまレタスがなかった。

ちなみに、パチンコ屋でスマホがタダで充電できるサービスがあった。もっと早く知っていれば…。