7/9初孫誕生༄ | お弁当★⌒ヾ(-ω・*)自己満blog

お弁当★⌒ヾ(-ω・*)自己満blog

(*´ω‘*)旦那に弁当作って自己満してるblogです

至って普通なお弁当です
冷食も使うし!




もーすぐ孫が産まれます( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )今年こそキャンプしたいな。そんなアウトドアなBBAです。

本日00:27に2367gの女の子🎀無事に産まれました


8日の夜10時に入院して9日の朝6時から陣痛促進剤を使う予定でいたのですが

8日に迎えに行ったらもう6分間隔で陣痛きていると

病院へ向う中、痛い痛いと



30年前を思い出す私

私も長女は超安産

2度目のいきみで出てきたし

逆に次女は超難産で陣痛からの帝王切開というフルコンボ不安



病院の駐車場で待つも子宮口はまだ5cmとの事

こりゃーまだかなと

とりあえず帰宅したら約2時間半後に産まれてました



娘よよく頑張りました💮




よく孫は可愛いと聞くけれど

私は自分の子が1番可愛いと思っておりました




まだ会ってないのに

孫超絶可愛い♡♡♡



やばい孫馬鹿♡










ちなみに本日のお品書き𓂃◌𓈒𓐍

ナスとピーマンと豚肉の味噌炒め

玉子焼き

たくあん


以上!写真も撮り忘れ知らんぷり






よいちょ指差し