7/8お弁当༄ | お弁当★⌒ヾ(-ω・*)自己満blog

お弁当★⌒ヾ(-ω・*)自己満blog

(*´ω‘*)旦那に弁当作って自己満してるblogです

至って普通なお弁当です
冷食も使うし!




もーすぐ孫が産まれます( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )今年こそキャンプしたいな。そんなアウトドアなBBAです。

|ョ'ω'〃)おはようございます♪

今日もえらい暑いそうです不安

クーラーがんがんの部屋(仕事場)にてSHEINで買い物してましたニコニコくだらないものまで買ってしまう


そう、それがSHEIN MAGIC


やだ止まらない知らんぷり




お品書き𓂃◌𓈒𓐍

玉子焼き

かぼちゃ素焼き

カルビ焼肉

ピーマン素焼き

しそ昆布




今日は自分の分も作ったので楽しみです看板持ち




娘は今日の夜から入院して

明日の朝6時に陣痛促進剤を打つそうです

((;゚Д゚)ガクガクブルブル



あの痛みを味わうのですね不安




確か無痛分娩は8万位お高いとか




きゃー楽しみのような怖いような




私が妊婦の時は

生物も食べてたしカフェインなんかも気にせず

食べてたけど

娘はめちゃくちゃ気つけてますね

今ってそんなに気にするの?


大変だぬ






皆さん熱中症お気をつけあそばせ







よいちょ指差し