7/22お弁当休止中 | お弁当★⌒ヾ(-ω・*)自己満blog

お弁当★⌒ヾ(-ω・*)自己満blog

(*´ω‘*)旦那に弁当作って自己満してるblogです

至って普通なお弁当です
冷食も使うし!




もーすぐ孫が産まれます( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )今年こそキャンプしたいな。そんなアウトドアなBBAです。

ただいま旦那が帰省中の為

気ままな独身生活を送っております





まじ最高ひらめき



1週間なんてあっちゅーまです




悲しい




明日帰ってきます悲しい





毎日パンツ1枚で寝ておりましたキメてる




まじ最 & 高飛び出すハート



ご飯も自分の好きな物を好きな時間に食べていたので

若干胃もたれぱないです不安


洗い物も一人分だと

楽ちんなので

キッチンも綺麗!


一人暮らしをした事がないので

毎年の恒例行事楽しみなんです


因みに私は義理の実家にもう30年行ってません(笑)

こんだけ行かないと恐ろしくてもう行けません

本家なのに不安



そうそう

暇なので押入れ掃除してたら出てきました

娘が着ていたヒステリック(23年前?)

是非孫に継承させます(笑)


水着は30年前のだわ(笑)








よいちょ指差し