お母さん蛤取りにトライ | miniyagiloveのブログ

miniyagiloveのブログ

ミニヤギLOVEとの生活を綴っていきたいと思います

こんにちは

 

今日も一日お疲れ様ですラブ

 

潮干狩り(あさり)にはお母さん良く連れて

行きましたが、蛤はなかなか取れないので

集中力が持たなくお母さん連れてって大丈夫かな!?

ってちょっと心配でしたが何とか

蛤取れましたニコニコ

 

じゃ~~~ん!!

 

 

これだけ取れましたラブラブ

 

この中でお母さんが取れた蛤は3個のみ笑

 

お母さんは3個しか取ってないから

お母さんの取り分は3個だけだよって

言ってあったのに・・・・

 

酒蒸しの出来上がりをみたら・・・

 

 

ほとんど一人で食べていましたナイフとフォーク

 

いつものにっこりピースチョキ

 

 

この前までご飯も食べれないお母さんだったのに

元気すぎポーン

トイレも行けなくて入院してからずっと紙パンツでしたが、

今では普通のパンツに戻りましたOK

 

 

 

そう言えば・・・

わが家のアイドルヤギのLOVEちゃんやぎ座

 

ご飯の時とかおやつの時は

必ず「おて!おかわりびっくりマーク」を

してくれますが、お友達の前でもご披露ラブラブポーン

 

 

 

お利口さんのLOVEやぎ座

愛嬌たっぷり飛び出すハート

流石、私の娘だウインク

 

 

暑い日が続いていますが

皆さんお体にはご自愛くださいニコニコ

 

それでは、また・・・・