お母さん奇跡的に復活 | miniyagiloveのブログ

miniyagiloveのブログ

ミニヤギLOVEとの生活を綴っていきたいと思います

こんばんわハート

 

今日も一日本当にお疲れ様ですブルーハーツ

 

アルツハイマー型認知症が酷く

暴力・幻覚・妄想急遽入院にいたりましたが

入院中に心臓が悪くなったりしたので

このまま入院してたら

もっと体が悪くなっちゃうって思って

強引に退院させましたポーン

5か月の長い入院でしたびっくり

 

 

首が上がらないお母さんポーン

 

それが退院して今日で1週間目

 

 

LOVEの散歩も行けるほど

元気になりましたチュー

 

 

ばあちゃん凄い回復だメェ~~♪

 

今日はお昼にサンドイッチを作ったのでパンのミミを

LOVEにあげるお母さんウインク

 

 

ばぁちゃん嬉しいメェ~~♪

 

ずっと飲んでいた認知症の薬

(アリセプトとかメマリーとか)

全部やめさせたけど本当に今は元気です笑

 

カラオケも上手に歌うお母さん照れ

歩けなかったのに今は

一人で歩けます。ご飯も食べることが出来なかったのに

今はしっかりご飯も食べれますルンルン

 

私辛いことも多いけど

ブロガーさんたちのいいねで頑張れた気がしますチョキスター

 

いつもブログを見ていただいている方に

本当に感謝していますハートのバルーン

 

心から有難うございますスター