外泊パート4 | miniyagiloveのブログ

miniyagiloveのブログ

ミニヤギLOVEとの生活を綴っていきたいと思います

こんばんわラブラブ

 

GW明け・・・・

素敵な毎日を過ごしていますか!?

 

私は先日お母さんが入院してから

4回目の外泊をいただきましたニコニコ

 

 

お母さんは筋力が衰え

顔が上げられない状態になってましたガーン

心房細胞が衰え不整脈になってしまってるようですチーン

 

 

お母さんは動物が好きなので

東山動植物公園に行って来ました照れ

 

 

コアラを見たり

 

 

ライオンを見たり楽しい時間が過ごせましたチュー

 

そうそうイエローハート

 

LOVEの散歩も必須キョロキョロ

 

公園に行ったらクロ-バーがぼうぼうに育っていましたラブ

 

 

 

ママがクローバーの王冠作って

くれたメェ~~ハートのバルーン

 

嬉しいメェ~ハート

後で食べるメェ~~凝視

 

あららチーン

 

 

あまりブログを更新してませんが、

日常お母さんの面会やLOVEとの生活、後仕事

で忙しい毎日を送っていますが

皆さんも毎日キラキラとした

毎日が送れているのを願ってびっくりマーク

 

それでは、また・・・・・

 

おやすみさい満月