お母さん外泊パート3 | miniyagiloveのブログ

miniyagiloveのブログ

ミニヤギLOVEとの生活を綴っていきたいと思います

今日も一日お疲れ様ですイエローハート

 

皆さん素敵なGWをお過ごしでしょうか!?

 

私は先日お母さんの外泊許可が出て

名古屋港水族館に遊びに行ってきました!!

 

 

 

2人でペンギンのヨチヨチウォークを見たりイルカショーを見たり

楽しい時間が過ごせましたハートのバルーン

 

でも??お母さんは睡眠薬を病院で飲まされていたため

ほとんど一緒にいる時間寝てました笑い泣き

 

結局病院は寝させるように安易に睡眠薬を

飲ませてしまうのですね・・・・

 

下着の生活では、間に合わずおむつの生活になってしまいましたガーン

入院する前は暴力・徘徊・幻聴・妄想が酷くて

病院にいれざるしかなかったのですがそれは一切なくなってましたニコニコ

カラオケも相変わらずうまいイエローハート

認知症が酷くなっても大好きな歌は忘れないのでしょうね目

 

そうそう・・・・

 

これびっくりマーク

 

 

私のお母さんと私が着ているお揃いの

ベスト・・・・

 

 

これコンビニとかのビニール袋を編んで作ったやつです笑

(私がつくったのでは、ないですが・・・・) 

 

 

どうはてなマーク素敵でしょう((笑))

メチャエコだと思いませんはてなマーク素敵なベストですキューン

 

 

最近の悩みが今までペットシーツでおしっこしていたLOVEが

私があまりかまってあげられないのかが理由でしょうかはてなマーク

 

ペットシーツをかむのが癖になりましたポーン

急遽洗えるペットシーツを購入しましたがバッチリラブラブ

 

 

洗えるペットシーツ吸収力が良くて

快適だメェ~~♪

 

LOVEが気に入ってくれればいいや笑・・・・・

 

そんな訳で介護と仕事とヤギのLOVEちゃん

の生活を送っていますが、

皆さんも毎日素敵な時間が過ごせてるのを願って・・・・

 

それではおやすみなさいうさぎ