外泊許可パート2 | miniyagiloveのブログ

miniyagiloveのブログ

ミニヤギLOVEとの生活を綴っていきたいと思います

こんにちはハートのバルーン

 

お母さんが入院してから2回目の

外出許可をいただきましたチュー

 

1日目は親戚の家に行ったり、

大好きなカラオケを堪能しましたラブラブ

 

確かに幻覚・妄想・幻聴・暴力はなくなっていましたが

一人ではヨチヨチ歩きで介助しないと歩けない状態・・・

そしてご飯の食べ方がわからないって言って

食欲がなくなっていましたチーン

勿論トイレもわからなくなっていましたガーン

 

3週間前に外泊した時のお母さんとまた別人に・・・・泣

 

悲しかったけど私はめげませんびっくりマーク

日常生活を思い出してくれるのを願って・・・

 

昨日は選挙に行ってきましたラブ

 

LOVEも一緒に行くメェ~♪

 

当たり前でしょうびっくりマーク

 

 

LOVEも立候補したいメェ~♪

メェ~メェ~党つくるメェ~♪

清き1票欲しいメェ~♪

 

そんなの誰も投票しないよ笑

 

それからお母さんが行きたいって言ってた

潮干狩りに・・・・

 

 

LOVEは駐車場で草食べて待ってましたピンクハート

 

40分位で5キロ取れましたOK

 

 

お母さんやるねぇ音符

 

晩御飯は勿論酒蒸しナイフとフォーク

 

 

いつものにっこりピース飛び出すハート

 

そんな感じでいつものようにLOVEと一緒に

過ごしました音符

 

楽しかったですブルーハーツ

 

皆さんもキラキラとしたな素敵な

毎日が過ごせていることを願って!

 

 

それでは、また・・・・・