メロン♪ | miniyagiloveのブログ

miniyagiloveのブログ

ミニヤギLOVEとの生活を綴っていきたいと思います

こんにちはハートのバルーン

 

かなり暑い日々が続いていますが

皆さんお体大丈夫ですか??

 

私は1週間ほど39度から42度の熱が続き生きた心地がしませんでしたチーン

 

その間に2回もコロナの検査とインフルの検査を

しましたがいずれも陰性びっくり

 

私の高熱は原因不明のまま終わりました驚き

 

そうそう先日お友達からメロンをいただきましたバナナ

 

勿論ピンクハートLOVEにもおすそ分けスプーンフォーク

 

 

 

おいしそうだメェ~~♪

 

メロン初めて食べるメェ~♪

 

 

はい!!あげるよイエローハーツ

 

 

胡瓜の味がするメェ~~♪

 

そっか!忘れてたポーン

 

キュウリもメロンもウリ科の仲間でしたね目

今更気づきました笑

 

私の愛車はBMWですが、(今の車は6年乗っています)

先日リコールが入ったので、点検中台車を借りたのですが、

同じ2シリーズの台車でしたが、

凄くカッコよくなってて驚きチュー

 

 

 

 

地図の画面も大きいウインク

 

思わず買い換えたいですびっくりマーク

と言ってしまいましたが、

今の車はLOVEが気に入って乗ってくれてるし、

状態も悪くないので、車の買い替えは

また先にすることにしましたハート

 

私ったら誘惑に弱い・・・・ガーン

 

 

 

まだまだ猛暑が続きますが、

皆さんお体には是非是非ご自愛くださいOK

 

それでは、またバイバイ