抜け毛の季節 | miniyagiloveのブログ

miniyagiloveのブログ

ミニヤギLOVEとの生活を綴っていきたいと思います

こんばんわですやや欠け月

 

今日は皆さん素敵な休日が過ごせましたか!?

 

4月でLOVEも3歳になり私より大きくなってしまいましたガーン

 

 

牧場のおじさんにミニヤギと言われ買いましたが

あららチーン

 

今ではソダシのようにたくましくなってしまいましたてへぺろ

 

 

本日G1!ヴィクトリアマイル1着!!

おめでとうございますラブラブ

 

性格もLOVEにそっくりw

 

きまぐれ・・・・(笑)

 

所で抜け毛の季節煽り

 

LOVEを庭でブラッシングびっくりマーク

 

 

気持ちいいメェ~♪

ブラッシング好きだメェ~♪

 

あらら笑

 

 

抜けた毛で遊んでみましたキョロキョロ

 

?

 

 

??

 

LOVEはこんなブサイクではないメェ~~♪

 

ごめんね!LOVEかわいくできなくて・・・・煽り

 

そうそう!先日お母さんの行きつけのカラオケ喫茶の

ライブで司会者が急遽お休みすることになったので

私が司会を頼まれた時の写真ですびっくりマーク

 

 

初めてのチャイナドレスにトライチョキ

お母さんは大喜びでした音符

 

たまに違った事をするとアルツハイマー病が

止まることに気づきましたブルー音符次の日まで記憶バッチシOK

びっくりしました拍手

 

また違うことでお母さんの目にとまることを事をしてみようと

思いましたハート

 

 

今日もご訪問有難うございましたラブラブ

 

明日からまた一週間が始まりますが

頑張りましょうねグリーンハート

 

では、また・・・・