レアチーズケーキ | miniyagiloveのブログ

miniyagiloveのブログ

ミニヤギLOVEとの生活を綴っていきたいと思います

こんにちは晴れ

 

皆さんGW楽しんでいますか!?

 

私は先日ヤギミルクが届いたので

 

 

お母さんとレアチーズケーキを作ってみましたスイーツ

 

必死にクッキーを潰すお母さんパー

 

 

クリームチーズとミルクとレモン汁・ゼラチンを入れて

 

 

じゃーん!!

美味しくできましたハート

 

だけどガーン

LOVEはまったく興味なしポーン

(当たり前ですよね・・・・)

 

 

LOVEは草のが好きだメェ~~♪

 

そうだよね・・・・・

 

 

 

まだまだGWが続きますが、皆さんが素敵な

休日を過ごせているのを願ってキラキラ

それでは、また・・・・・