ブランドリボンをリメイク | miniyagiloveのブログ

miniyagiloveのブログ

ミニヤギLOVEとの生活を綴っていきたいと思います

こんにちは音符

 

今回私はブランド買った時についてくるリボンビックリマーク

使いたくても使い道がないので、リメイクして

ヘアアクセサリーにしてみましたふんわりリボン

 

 

ブランドロゴがついたリボン以外はすべてダイソーで購入イエローハーツ

 

 

シャネルのヘアゴムグリーンハート

 

 

シャネルのバレッタイエローハート

 

とても可愛くできましたラブラブ(満足ですウインク

 

所で・・・・・

 

LOVEのはないのかメェ~~♪

 

勿論あるよ口笛

 

 

かわいい~~~~キューン

LOVEはルイ・ヴィトンだよびっくりマーク

LOVEったらセレブラブ

 

 

 

今日はこのおりぼんで散歩に行くメェ~~♪

 

LOVEびっくりマークヴィトンのおりぼんして散歩に行くヤギって

世界中できっとLOVEだけだよ笑

 

LOVEはヴィトラーだメェ~~♪

(ヴィトラー・・・ヴィトンマニアの人)

 

 

うわぁ~びっくりマーク

お花に囲まれた中にいるLOVEって

まるでお姫様のよう・・・・(親バカゲッソリ

 

最近、本当に良く散歩中に

四葉のクローバーをみつけるので・・・

 

 

お散歩バッグの中に本を持ち歩いて散歩に行ってます音符

 

 

でも、こんなに集めてどうしましょう??

ってな感じです(笑)

 

まぁ!取りあえず、今日も幸福な一日が過ごせるのを願って!!

 

勿論ブログを拝見しただいている方にも

素敵な時間が毎日送れているのを願って愛飛び出すハート

 

それでは、また・・・・・