阿野海岸にて(愛知県常滑市) | miniyagiloveのブログ

miniyagiloveのブログ

ミニヤギLOVEとの生活を綴っていきたいと思います

こんばんわラブラブ

 

皆さんサタデーナイト(この言い方ちょっと古い(笑))を

エンジョイしてますか!?

 

私は昨日は愛知県常滑市にある

阿野海岸に潮干狩りに行ってまいりましたニコニコ

 

ここの海岸は初めて行ったので取れるかどうか

不安でしたが・・・・・

 

 

おっと1時間位で3キロ取れましたイエローハート

 

 

料金は3キロで2100円びっくりマーク

まずまずです音符(多分安い方だと思います)

 

お昼ご飯は美浜にある「魚・魚・魚」さんで

ランチスプーンフォーク

 

 

しらす丼を目の前にお母さんにっこりラブ

 

LOVEは草を食べて待ってました照れ

 

 

 

LOVEは草を食べてるからゆっくりご飯食べててメェ~~~♪

 

有難うゆっくりご飯食べるねナイフとフォーク

 

帰宅して晩御飯は勿論グリーンハート

酒蒸しキラキラ

 

 

 

一生懸命に食べるお母さん!!

 

昨日の事は今日は覚えてないと思いますが

お母さんと今年も潮干狩りの思い出ができましたキラキラ

 

今日もブログ閲覧有難うございますハート

皆さんも素敵な週末をお過ごしくださいブルーハーツ

 

それでは、また・・・・