変態仮面??? | miniyagiloveのブログ

miniyagiloveのブログ

ミニヤギLOVEとの生活を綴っていきたいと思います

こんばんわ三日月

 

今日はもの凄く良い天気で

散歩中首にタオルを巻いて歩いていました太陽

もう!汗だく・・・・アセアセ

 

今日もお友達が作ってくれた

ウンチキャッチャーを付けてお散歩馬

 

 

うんちが飛び散らなくていいですハート

 

でもLOVEの付けているウンチキャッチャー!!

 

お尻から肩にかけてゴムで引っ掛けていますが・・・

この姿

どこかで見たような・・・・

 

 

変態仮面が付けているふんどしに

そっくりではあ~りませんか??

 

変態LOVEだメェ~♪


まぁ!?変態仮面を知らない人には

気付かないですよね(笑)

 

 

 

今日も休憩しながらお散歩を楽しんだLOVEなのでしたラブラブ

 

 

この後はお母さんと金山にある

マメゾンっていう豚カツ屋さんで食事をしましたナイフとフォーク

 

美味しかったですグッ

 

 

写真を撮るときはお母さんは必ずピースチョキ

にっこりで全部食べきりました照れ

 

そして私は八丁味噌豚カツ

 

 

名古屋人って味噌カツ大好き音符

 

暑くて食欲がない人もいると思いますが

ご飯沢山食べて猛暑を乗り切りましょうね照れ

 

明日から一週間始まりますが

頑張っていきましょうグリーンハーツ

 

それでは、また・・・・