梅酒ゼリー??? | miniyagiloveのブログ

miniyagiloveのブログ

ミニヤギLOVEとの生活を綴っていきたいと思います

こんばんわ星空

 

今日は名古屋は久しぶりに一日お天気太陽

 

LOVEは日中から散歩行けたのでご機嫌てへぺろ

 

 

 

ところで、梅酒を作って飲んじゃって余った梅って

皆さんどうしてます!?

 

 

う~~ん!!

捨てるの勿体無いし

思い切ってゼリーにしてみましたウインク

 

 

梅を取り出してお鍋で沸騰するまで煮て

ゼラチン入れて・・・・

 

 

冷蔵庫で冷やして3時間ウインク

 

私は大人の味

 

梅だけのゼリーをいただきましたニコニコ

 

お母さんはお子ちゃまなので、みかん入り・・・・

 

 

美味しかったですOK

 

お母さんにっこり音符

 

 

今日も充実した一日が送れました・・・

 

皆さんにとって今日も充実した一日が送れいることを

願ってピンクハート

 

それでは、また・・・・・