うんこキャッチャー パート2 | miniyagiloveのブログ

miniyagiloveのブログ

ミニヤギLOVEとの生活を綴っていきたいと思います

こんばんわ雨

 

名古屋は今日も一日雨でしたチーン

 

いつもLOVEの散歩に行くときは

タモを持って行って

ウンチをする寸前にタモの網をおしりに

近づけ排出させていましたが、

 

今日はお友達が

タモを改造してうんちキャッチャーを

作ってくれましたラブ

(材料は100円ショップで購入)

 

タモの網をゴムを使って胴体に装着させて

 

 

これでウンチしても散らばらないメェ~~~♪

 

 

おっと!!ウンチがしっかり入っているではあ~りませんか滝汗

 

 

でもママ!!

これでお散歩行くのかっこ悪いメェ~~~♪

 

せっかくお友達が作ってくれたから愛用しようねピンクハート

 

最初は不思議がっていましたが

公園にお散歩行ったら何ともない様子でした笑い泣き

 

 

今日もブログ閲覧有難うございましたラブラブ

 

皆さんの心が少しでも癒されるといいなぁハート

 

それではまた・・・・