スガキヤ応援チケット | miniyagiloveのブログ

miniyagiloveのブログ

ミニヤギLOVEとの生活を綴っていきたいと思います

こんばんわ星空

 

雨が降ったり、やんだり

変なお天気が続いていますね・・・・

 

どのタイミングで買い物行ったり、お散歩

行ったりしていいのか時間がよめないですよねチーン

 

ところで、私は生まれも育ちも名古屋っ子!!

ラーメンと言えば小さい頃から食べてた

スガキヤラーメンてへぺろ

 

 

 

数量限定のスガキヤラーメンチケットを

ゲットしに行ってきましたチュー

 

じゃ~~ん!!

 

 

やったラブ

 

名古屋のショッピングセンターとかホームセンターには

スガキヤ大体入っているので買い物中小腹がすいた時は

是非活用しますウインク

 

チケットゲットしてからLOVEの散歩

 

 

 

相変わらずの食べっぷりガーン

 

今日もまたまた沢山の四葉のクローバーに

出会いました口笛

 

 

ママと一緒にいると幸せいっぱい

見つかるメェ~~~♪

 

そうだね!!幸せ今日も沢山見つけたねOK

 

四葉のクローバーの見つかる確率って

10000/1だそうですびっくり

つまり0.01%ですね・・・・ 

 

よしブルーハーツ明日も幸せって思える一日が過ごせたらいいなぁ・・・・

 

今日もブログ閲覧有難うございました・・・

皆さんが素敵な週末を送れますように・・・・

 

それではまたビックリマーク