ドミノピザ | miniyagiloveのブログ

miniyagiloveのブログ

ミニヤギLOVEとの生活を綴っていきたいと思います

こんばんわ三日月

 

今日は4連休初日ニコニコ

皆さん楽しい時間を過ごせましたか!?

 

私は今日はなんだか頭が痛く晩御飯を作る気が

しなかったのでピザを頼みましたウインク

 

ピザ屋の前でメニューを見て悩んでると・・・・

 

 

LOVEにメニューを食べられそうになりましたポーン

 

 

ピザより草がいいメェ~~♪

(それはLOVEだけでしょう・・・笑)

 

食事を終えお母さんの毛染めをすることにしました・・・

 

いつもは毎月お母さんを美容院に連れてって

ヘアカラーとカットをしてもらうのですが・・・・

 

前回美容院の帰宅後1時間したら

もう美容院に行ったことを忘れて

お風呂で頭洗ってたのですチーン

(認知症だから怒っても仕方ないので我慢です)

 

それで美容院行くの

勿体無いので

今回は自宅でヘアカラーてへぺろ

(そうそうセルフのヘアカラーはコーセー化粧品

スティーブンノルがいいと言う話を聞いたので

事前に購入しました)

 

 

 

お母さんはにっこり照れ

 

 

いつもピースチョキ

 

まぁセルフの毛染めでも仕上がりが良かったので

満足してくれたようですグラサン

 

ところで・・・

私が良くお母さんとLOVEの散歩中探している

四葉のクローバー(シロツメクサ)って

夜寝るの知ってました!?

 

 

 

こうやってシロツメクサさんは

夜葉を閉じてちゃんとお休みしてるのですびっくり

植物って凄い!!

 

そんな訳で今日は私もおやすみします星空

 

本日もご訪問有難うございましたウインク

 

明日からも素敵な連休をお過ごしください・・・

 

それでは、また・・・