胡床製造・販売のトップメーカー❁.。❁*.:。株式会社鈴木木工所 | ミニィちゃんのブログ

ミニィちゃんのブログ

綺麗になる情報ブログ*̥₊˚‧oᐡ꒰⑅ɞ̴̶̷ ᴗ ɞ̴̶̷⑅꒱ᐡo‧˚₊*̥
女子力アップ♥️
女の子らしい方に読んでいただきたいな*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥


木工所のご紹介をします.。


創業明治34年 ♡
木製折り畳み椅子、胡床(こしょう)のトップメーカーです ⌒✩

普段見慣れない胡床(こしょう)についてご紹介したいと思います。

年間10,000脚以上の胡床製造販売実績で素晴らしい会社なんです。
胡床製造・販売のトップメーカーである株式会社 鈴木木工所は、全国のさまざまな企業や個人から利用されています。

胡床(こしょう)、きいたこてはありますか?
胡床(こしょう)とは、一種の腰掛けで、脚を交差させて折り畳めるようにしたものなんですよ。

ドラマなどで武将が座る椅子として胡床が使われているのを目にされた方もいらっしゃると思います。

年間10,000脚以上を製造販売しているんです。

御希望があれば、胡床のレンタルの相談もしてもらえますよ。
メーカー直売なので格安なのがとても魅力的ですよね。

金属製の折り畳み椅子も取り扱っています。

胡床(こしょう)の取り扱いが年間10,000脚を越えています。

伝統的な品物でありますね。

団体だけでなく、茶道・華道や個人でのご利用も多いんですよ。

色々な魅力がありますので、是非多くの方に伝えてください。


❁ゲッティーズからの情報です。
株式会社鈴木木工所株式会社鈴木木工所