ピッコラスティック.。❁ | ミニィちゃんのブログ

ミニィちゃんのブログ

綺麗になる情報ブログ*̥₊˚‧oᐡ꒰⑅ɞ̴̶̷ ᴗ ɞ̴̶̷⑅꒱ᐡo‧˚₊*̥
女子力アップ♥️
女の子らしい方に読んでいただきたいな*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥



ピッコラスティックは軽くてスリムなフォルムです♡

オプションパーツも充実のLEDスティック照明なんですよ♡

調光(明るくするとか暗くするなど)調色(電球色から蛍光灯色までの色温度調整・色温度2700K(電球色)~6500K(蛍光灯色))がリモコンで4系統まで調整できるんです!

♡電源の形状や連結コードの形状
♡色(白・黒)透明のランプカバー(カラーフィルムを挟んで使用)
♡シームレスコネクター、取り付け用のマグネットホルダーなど
⇢オプションが大変充実しているんですよ。

長さが6種類あり、必ずぴったりと収まるサイズに調整ができるんですよ。

単色カラータイプがあります。
⇢赤、青、緑、黄など高輝度カラーLEDチップ使用♡

シームレスコネクタで連結も可能なので、つなぎ目のない、美しいライン照明が作れます。

店舗、ショールーム、展示会やご家庭でもコンセントに差し込むだけで簡単に設置できる上、調光調色もリモコンで操作が自在に行えますよ。

気になる方はホームページをご覧くださいね。


ゲッティーズからの情報です♡
ピッコラスティックピッコラスティック