MIMURA シックスマジッククリーム シャンプー(⑉︎• •⑉︎)♡︎ | ミニィちゃんのブログ

ミニィちゃんのブログ

綺麗になる情報ブログ*̥₊˚‧oᐡ꒰⑅ɞ̴̶̷ ᴗ ɞ̴̶̷⑅꒱ᐡo‧˚₊*̥
女子力アップ♥️
女の子らしい方に読んでいただきたいな*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥


シャンプー♥️クレンジング♥️保湿クリームにもなる!?すごい多機能な話題のシャンプー ✩︎⡱を紹介します。


シャンプーといえば、髪を洗うもの♥️
でも、他のこともできるすごいシャンプーがあるんですよ。
髪を洗えるだけでなく、お化粧も落とせて、お風呂上りの保湿にも使えるんです。
とても話題になっていますが、ご存知でしたか??

この1つのシャンプーには、なんと6つの機能あるんです!
このシャンプーには、ミネラル豊富な岩塩をはじめ、脂肪を分解する酵素であるリパーゼが配合されています。
なので、髪の傷みの補修や、肌の余分な皮脂や角質まで除去してくれます。
よって、
1.シャンプー
2.トリートメント
3.洗顔
4.クレンジング
5.ボディソープ
6.全身保湿クリーム
の役割を果たしてくれます。
クリーム状になっているので、今流行りのクリームシャンプーですね。最近よく見かけるようになりました。
わたしは、普通のシャンプーより、クリームシャンプーの方が大好きです。
しっとりなるし、クリームで泡立たないけど、洗い上がりは頭皮はスッキリしているのがよくわかります。あと、翌日もシャンプーの香りが残っているのも嬉しい特徴です。

高級サロン水準並みののケアがご自宅で、これ1本でできるので、おススメです♥️


ゲッティーズからの情報です。

MIMURA シックスマジッククリーム MIMURA シックスマジッククリーム