アルファピニ28 ボタニカル泡洗顔 マイルドバランシングフォーム.。❁*.:。❁ ♡ | ミニィちゃんのブログ

ミニィちゃんのブログ

綺麗になる情報ブログ*̥₊˚‧oᐡ꒰⑅ɞ̴̶̷ ᴗ ɞ̴̶̷⑅꒱ᐡo‧˚₊*̥
女子力アップ♥️
女の子らしい方に読んでいただきたいな*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥


2週間使ってみたよ˚✧₊⁎ ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ) o‧˚₊*̥

1日2回の使用で約2ヶ月分入っているんだけど、私は泡洗顔は一日一回にしてるの。
あとはしっかりぬるま湯洗い˚✧₊⁎


わたしの場合、4ヶ月も持っちゃう₍ᐢ。•؎ •。ᐢ₎いつも朝からつかっていたよ˚✧₊⁎

森林浴のような癒し系の香りが毎朝の楽しみ♥️

潤いがちゃんと残るから、毛穴がふっくらしてきたみたい⇣⇣


メイクしたら綺麗に毛穴がかくれやすくなって仕上がりが滑らかな肌に見えて、綺麗になってきたよ。
お顔もすこし、引き締まってきたのかな?
いままでより、お顔がすっきりみえるの♥️

肌も白くなったみたいで頬の赤みがひいてきてるからすごく嬉しい*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥植物の成分やリラックス効果がきいてるみたいだよ₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥

これからずっと使って行くのが楽しみ❥︎❥︎*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥
shellwomb公式ファンサイト参加中 アルファピニ28 ボタニカル マイルドバランシングフォーム 植物アミノ酸泡洗顔 インスタグラムに写真投稿★高濃度ビタミンC化粧水モニター!本品181109 <10名様>合成界面活性剤フリー☆フェイス カバー セラム 美容液 50ml ☆ 『ジェルクリーム プレミアム』のインスタ投稿モニター20名様募集! 【10名様】ICHIエッセンシャルアクアクリームのブログorインスタ投稿モニター 【インスタ投稿】新製品!今よりも、輝きある明るい肌へ「バイオルミンCセラム」