ナノクリスフェア アイラッシュセラム.。❁*.:。❁ ♡ | ミニィちゃんのブログ

ミニィちゃんのブログ

綺麗になる情報ブログ*̥₊˚‧oᐡ꒰⑅ɞ̴̶̷ ᴗ ɞ̴̶̷⑅꒱ᐡo‧˚₊*̥
女子力アップ♥️
女の子らしい方に読んでいただきたいな*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥

まつげ美容液つけてる?
毎日朝晩のまつげケアは地道なんだけど、あとから今まで頑張ってきてよかった♬ノᐢ ɞ̴̶̷  ̫ ɞ̴̶̷ᐢ ノ*¨*•.¸¸♪って思えるの ( ᵕᴗᵕ )♥️人との差が出てくるケアなんだョ❥︎❥︎


このまつげ美容液はふつうのまつげ美容液とはちがうの❁その場だけのまつげ美容液ではないんだョ  ˖✧˖❁

ナノ化されているから、12時間以上かけて成分がじっくり浸透していくんだよ。

だから、朝晩の2回塗れば、一日中まつげの育毛ケアをしてることになるの ˖✧˖❁すごいでしょ(。ơ ᎑ ơ )?💕

ワイルドラッシュなどいろんな育毛成分のエキスが配合されているの………❁
だから、まつげ育毛に期待できちゃう❥︎❥︎

無刺激、無添加の安心な処方だから安心なの.。❁*.:。❁ ♡
チップタイプが塗りやすいよ(*/>∀<)/♡


しばらく使って、感じたのは、クレンジングや洗顔の時に時々抜けていたまつ毛が抜けなくなったこと∩₍ᐢ •̥  ̫ •̥ ᐢ₎∩ 𓂃 ❤︎
それに、ビューラーでカールしやすくなって、カールが取れにくくなってきたよ  ˖✧˖きっと、まつ毛にハリがでてきたみたい♥️

これから、まつ毛が伸びてきたり強くコシのある丈夫なまつ毛になっていくのが、とっても楽しみ*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥

上向きにカールしたイキイキとしたまつ毛を育てていきたいな!


ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中 ホソカワミクロン化粧品株式会社 <現品>美白ゲル「ビハククリア」長期モニター【2名様募集】 『ジェルクリーム プレミアム』のインスタ投稿モニター10名様募集! 肌コラーゲンのブログorインスタ投稿モニター10名様募集!