アルファピニ28♡ボタニカル マイルドバランシングフォーム.。❁*.:。❁ ♡ | ミニィちゃんのブログ

ミニィちゃんのブログ

綺麗になる情報ブログ*̥₊˚‧oᐡ꒰⑅ɞ̴̶̷ ᴗ ɞ̴̶̷⑅꒱ᐡo‧˚₊*̥
女子力アップ♥️
女の子らしい方に読んでいただきたいな*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥

スキンケアの中で朝の洗顔の時間が一番大好き ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ) o‧˚₊♥️
たっぷりに泡だてたふわっふわの泡をお肌の上に乗せた時って、気持ち良いって思う〜꒒ ০ ⌵︎ ୧ ࿐ ❤︎

いろんな洗顔を試すのは大好きだけど、強い洗顔料で痛い目にあったことがあるから慎重に選んで使っているんだよ₍ᐢ •̥  ̫ •̥ ᐢ₎

アルファピニ28のボタニカル マイルドバランシングフォームは・・・  ˖✧˖❁




肌に優しい99%植物成分ベースのアミノ酸成分で、肌の潤いを奪わない洗顔料だから、安心して使えるよ˚✧₊⁎ストレスや季節によって揺らぐようなデリケートな時期の肌へもお勧めなんだって ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ) o‧˚₊*̥



ポンプを押すだけで、アミノ酸のもっちりふわふわ泡がでてくるから、楽ちん ⌒✩
肌に乗せるとふわふわ泡の感触が最高₊˚‧


o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊大好きな柑橘系のベルガモットみたいな香りにうっとり♥️ᐡ꒰⑅〃ᴗ〃⑅꒱ᐡ ❤︎
あとはぬるま湯でしっかりすすぐよ˚✧₊⁎。洗い上がりは、すっきり気持ちよいのに、すごく潤ってる ✧˖°そして、香りがよすぎて思わず手の平でお顔をおおって、くんくん嗅いでしまう 笑笑 ε٩(。˃▿˂)۶з

この洗顔で洗うとお肌が白くなって澄みきってるのがよくわかるよ.。❁*.:。❁ ♡




化粧水をたっぷりつけると、ぐんぐん浸透していったよ。
最近、毛穴が開いてきたり、顔の輪郭がなんとなく丸くなってきてるの₍ᐢ •̥  ̫ •̥ ᐢ₎こういった悩みにもケアしてくれるんだって  ˖✧˖❁嬉しい ♥︎︎∗︎*゚しばらくつかって様子をみて報告するね₍ᐢ。•؎ •。ᐢ₎




shellwomb公式ファンサイト参加中 アルファピニ28 ボタニカル マイルドバランシングフォーム 植物アミノ酸泡洗顔 【インスタグラマー募集】WHITE ICHIGO スリーピングマスク 本品 【Instagram or ブログ】天然植物の香りでホッコリ温泉気分♪薬用入浴剤 大好評『ルイボスベリーアイ』モニター大募集!生ブルーベリーの154倍の実力派!