12/28シンガポールskins festival延期 | KEVIN☆UKISS☆Liloのブログ

KEVIN☆UKISS☆Liloのブログ

元UKISSのKEVIN君が大好きなKLOVERです。
UKISSも応援しています。
ブログではSNS情報やイベントのレポを書いています。
みなさん、仲良くしてください。

明日のskins festival延期が
夜中に発表されました🇸🇬



待っていたシンガポールKLOVERちゃん
残念でしたね😭😭😭
チケット買ってくれたアジア、中国、
ハリウッドのファンに出来るだけ早く
払い戻しするって🎟


ケビン優しいから
遠くからチケット申し込みして
会えるの楽しみにしてた
ファンの気持ちを考えて
心を傷めてることでしょうね😞

またシンガポールでイベントできると
いいですね🍀






KEVINSMASのカバー曲オフィシャルのMOVIEで
聴くことができますよ🍀🎅🌲🎁



24日のソンモ君とのイベントは
夜チケット取ってあったんですが🎟
体調悪くて行くの諦めました🤦‍♀️

25日が右手の手術で体調整えておいてって
お医者さんに言われてたこともあって💦



お見送りが握手会になったと聞いて
羨ましかったです😌
今から放送楽しみだなあ😍


キソプ君のコートくまさん色だなと思ったけど


ケビンのとはちょっと形違ってた🐻
お渡し会の時この色似合うねって言って
bear hugの話してて
「来年もハグできる?」って聞いたら
「できるよ❤️」って答えてくれました💕
わーーい🙆‍♀️
来年も旅行とかペンミしてくれそう🥰