KEVINSMASの記事 | KEVIN☆UKISS☆Liloのブログ

KEVIN☆UKISS☆Liloのブログ

元UKISSのKEVIN君が大好きなKLOVERです。
UKISSも応援しています。
ブログではSNS情報やイベントのレポを書いています。
みなさん、仲良くしてください。

21日の「KEVINSMAS」と
22日のお渡し会に行ってきました🎄


詳しいレポは下のリンクからどうぞ👇








あ、あざとい🙄


ウィスさんがMCでジェスチャーゲームしたり
ケビンのまちがいさがしのコーナーとか
私物プレゼントのビンゴ大会がありました🎁
ケビンたくさんのクリスマスソング
歌ってくれましたよ🎅



私はオリジナルのケビンパートの
「さあ、手を離すなよ🥰そばにおーいでー💑」
っていうところ好きです❤️
 お渡し会でそのことを伝えたら
なーぜーかめっちゃ小さい声で
歌ってくれた👀
きっちりファンサしてくれてんのに
なんで小さい声なのか意味わからず🤔
でも、そこがなんかツボで
嬉しかったです😍



最近カバーした「10,000Hours」
1万時間を万時間って言ってたんで
「1万時間だよー!」って言いました😃
英語だと10千時間(10サウザンドアワーズ)って
言うんですね。数詞の違い難しいけど
ケビン頑張ってる😃
歌詞の意味を調べて聴いてねって言ってました。
これからもずっと一緒にいるっていう意味だから
KLOVERに知って欲しかったのかな🍀


ずっと一緒にいるから安心して寝ていいよ
って事で「ララバイ(子守唄)」って
言ってたのかとも思いました。



ケビンだから英語で歌えちゃう😍
歌唱力発揮してました🙆‍♀️



Cookpadliveで1番歌ってみたい
クリスマスソングって言ってた
「メリクリ」ですね🙋‍♀️
ケビンは去年この曲を知って
歌いたいと思ってたそうです。
去年はクリスマスイベントできなかったので
今年歌ってくれたんですね🎁
すごい高音パート続くんですが
元ゆきすのハイトーンパート担当らしく
さすがのケビンちゃんでした💕


ケビンの「NEW DAY」と「愛してた」
も歌ってくれました。
私は「愛してた」がすごい感動で
泣いてしまった😭
今までのパフォーマンスでは
好きな人と離れてしまった
切なさを感じたけど、
ピアノとのライブでは
「まだ愛してる❤」強い気持ちが
伝わってくる熱いパフォーマンスだった。
ケビンちゃんとピアニストさんに👏👏👏👏👏



口笛もとっても上手だった👏👏👏👏👏
カッコよかった😻



「君が好きだ」っていう歌詞のところ
「KLOVERが好きだ」に変えて歌ってくれて
キュンキュン💕
嬉しかったあ🍀🙆‍♀️❤️



アンコールでケビンサンタになって
ラストクリスマス素敵だった🎅
一緒にって煽ってたけど
英語だから歌える人少なかったかも😅



最後は「What’s Up」で盛り上がって
終わりました🎉🎊🍾



終わってから牛タンの肉の厚い高いのを
食べて帰りましたー👍👍👍
美味しかった😋








「KEVINSMAS」行く前に
台湾で有名なパイナップルケーキ🍍の
お店「サニーヒルズ」に行きました🥰


表参道駅から歩いて行けた!
 無料で1個試食させてくれますよ😋
 とっても美味しかったです💕


1/2 dTVチャンネルすごいKEVIN推してる🙏