1/10-12 ケビンOHAYOCON 出演 | KEVIN☆UKISS☆Liloのブログ

KEVIN☆UKISS☆Liloのブログ

元UKISSのKEVIN君が大好きなKLOVERです。
UKISSも応援しています。
ブログではSNS情報やイベントのレポを書いています。
みなさん、仲良くしてください。

来年の1/10-12にケビンはアメリカの
イベントに行きます✈️

詳しくはこちら👇👇👇



スペシャルゲストの中に
ミュージカルゲストがいて
そこを開けたらケビンがいます😍


前半はこれまでの経歴だけど
後半の説明がすごいです。
後輩アーティストのポジティブな
ロールモデルになることを
目標としていて
若い世代の東西の架け橋で
信頼できるオピニオンリーダー
KPOPの指導者で、
言い換えるとミスターKPOPだって
紹介されています。
アメリカでの評価高くて嬉しいですね😃



声優さんとかアニメで有名な人が来るみたい!
日本からはスタジオジブリにいた方とか。



日本の着物を着る企画とかもあった🙆‍♀️
コスプレのイベントとかも。



タイムテーブルが出てないので
ケビンがいつ何をするか
今一つまだわかりませんでした。


めっちゃざっくりしてますが
アメリカの東の方です。


オハイオ州の空港から48分だって!


一番最初は45ドルだそうです💵


日が近付くにつれて高くなるシステムみたい。
11/20から1/5は60ドル
1/6から9は買えなくて
当日券は現金のみで70ドルです💵


9日は前夜祭あるのかな?