2021.12.12☆3歳☆ | みぃののほほんブログ~ときどき不育症、息子と娘(超低出生体重児)の成長記録~

みぃののほほんブログ~ときどき不育症、息子と娘(超低出生体重児)の成長記録~

のほほーんな毎日と不育症と息子と超低出生体重児の娘のこと。
3度目の流産後、NK細胞活性高値の不育症と診断され、ステロイドと漢方薬で治療。流産歴5回。5回目の妊娠で息子、7回目の妊娠で娘(胎児発育不全による31週での早産、超低出生体重児)を出産できました(*^^*)

2021.12.12


今日は娘の3歳の誕生日バースデーケーキ


生まれたときは小さな小さな赤ちゃんだったけど


3歳になった今は、元気いっぱいおてんば娘うさぎクッキー


身長は 31cm(出産時) → 82cm(3歳)


体重は 708g(出産時) → 8.9kg(3歳)


まだまだ同じくらいの子と比べると小さいけど


元気いっぱい🎵


おしゃべりも上手になってきましたニコニコ


たくさんの人に支えられて元気に大きくなりました♥



支えてくれたたくさんの人に、支えてくれているたくさんの人に感謝します♥


♥3歳おめでとう♥


今日はキティちゃんのごはん、アンパンマンとコキンちゃんのケーキでお祝いしようショートケーキルンルン