今日は彼女は仕事で自分は休み


そんな訳で自分で出来る範囲内の結婚に向けての準備をすることに


まずは入籍を7月にしたいという希望があるので


婚姻届をもらいにいき必要な書類等をどうするのかを聞いてきました


意外に簡単かと思いきや


戸籍謄本をそろえるのに本籍地から郵送してもらう必要があり


郵送してもらうのに定額小為替というものが必要で郵便局に行き


本人証明が必要だから免許証のコピーが必要


しかしながら免許証にかかれてる住所が現住所と違うので


警察署に行って住所変更してもらったりと


たった一つの事をするだけなのにこんなにも手間がかかり参りました


しかも最近内容の濃い日々を送り寝不足もあり


帰りの車の中で異常なほどの眠さに襲われ


途中の公園で車の中で2時間ほど寝てしまいましたぐぅぐぅ




家に帰ってから婚姻届を改めてまじまじと見て


本当に結婚するんだよな・・・(゜ρ゜)って実感がわいてきました


今までずっと夢見てた結婚が現実に近づいている


だけど何でだろう・・・


嬉しいはずだけど若干・・・


いやかなり面倒くさい感じがするウキャー!


みんなこの道を乗り越えるのかなはてなマーク


それともこれは困難でもなんでもないのでしょうかはてなマーク




あ~やることが多すぎる~~(´□`。)あせる