2年ぶりの更新
二人目をチビタン2と書いてからちょうど2年
数字で表すのも変だからプチタンと名付けることにした。
今日はプチタン2歳の誕生日
と、同時にチビタンの発表会でもありました。
発表会を見ているとチビタンはまだまだだなって思いました。
でも運動会の時を考えるととりあえずは逃げたりはしていなかったので
まー成長はしているとは思います。
今日はチビタンの慰労会をしてプチタンの誕生会は別の日にすることにしました。
さて久しぶりに書いたブログだけれど
従来と違って愚痴が殆どのような気がします。
主に子供たちの成長記録になるかな?
ちなみに毎日いろいろあるけれど夫婦仲はかなり良好だと思っています。
せっかく念願かなって買ってもらったPCだから
ちゃんと活用して記録していかないとね
これから長続きできるように
ミニタン行きます!( ̄▽ ̄)