バイク通勤を考えて
最初の話と変わって
ツーリングも出来たらいいなって思い始めて
適度にいいバイクを探してましたが
東京に行かなくては・・・
しかもその日は東京マラソンがある日
まー新車でも買うかって思い
CBR600Fを見た後に
某バイク大型店に行ってちょっとぶらぶらと思ったら
欲しかったバイクが!!
即決で買ってしまいました
あ~納車日が待ち遠しい・・・ミニタンです(o^-')b
バイク通勤を考えて
最初の話と変わって
ツーリングも出来たらいいなって思い始めて
適度にいいバイクを探してましたが
東京に行かなくては・・・
しかもその日は東京マラソンがある日
まー新車でも買うかって思い
CBR600Fを見た後に
某バイク大型店に行ってちょっとぶらぶらと思ったら
欲しかったバイクが!!
即決で買ってしまいました
あ~納車日が待ち遠しい・・・ミニタンです(o^-')b
明けましておめでとうございます・・・
という内容を年初に書こうと思っていたのに
まったく書く暇なく・・・っていうか気が向いてない感じですかね・・・
今は順風満帆って感じで
家族も凄くいい感じでいってるし
母も病気は良くはなってないけど悪くもなってなくていい感じだし
仕事も数年前からのものがやっと実を結び始めて
今年はいろんな意味で本当に忙しい年になりそうです。
でもこれって幸せな忙しいだからいいことなんだよね。
どたばたしてたらもう明日は2月・・・
まだまだ始まったばかりの2012年だと思っていたけれど
これはあっという間に2013年が来るのではないだろうか?
悔いの無いように生きていかなきゃ
積極的にね
ミニタン今年も行きます!(o^-')b
今年一年を振り返るとホントに
ヨメタン一色だったなって感じです。
幸せ一色だったかと言うとそうでもないけれど
断言できるのは
自分の人生でもっとも幸せな一年であったと言う事です
元旦に日の出を見に行き
その後もダイヤモンド富士を見に行き
旅行に行ったり・・・
結婚は再来年かなって思ったらもう
家庭の都合で結婚に踏み切る事に・・・
プロポーズして
指輪プレゼントして富士山登ってお礼参り
そして籍入れて式を挙げ
新婚旅行で初の海外
本当に内容の濃い1年でした
来年は子供も産まれる予定なので
今以上に幸せオーラ全開でいけたらいいと思います。
これからもヨメタンと二人で
ミニタン行きます!(o^-')b